『B型に100の質問』てのを拾ったので答えてみた。
しかしまた、随分とB型への偏愛に溢れた質問群だな。

B型に100の質問 ver.1.0
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. 丼、乙女、横浜
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. 知らん
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. ねとあ
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書いた
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 別に
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 両親、妹、全員B
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 数えた事ない
Q8. B型って好きですか?
A8. 考えた事ない
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 湧かん
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. ない
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. まず読まない
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 俺
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. 俺
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 特にない
Q15. A型にひとこと。
A15. 特にない
Q16. B型にひとこと。
A16. 特にない
Q17. O型にひとこと。
A17. 特にない
Q18. AB型にひとこと。
A18. 中途半端
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. ブラジル、スペイン
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. ジャズ、ブルーズ、ボサ、ラテン、ドビュッシー以降とバッハ以前
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 理系
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 文系
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. 美貴タソに聞いてくれ
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. いや
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. あるかも知れん
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. ある
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 全くしない、というと嘘になる
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. あるかも知れん
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. いや
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. いや
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. いや
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われん
Q33. 親友はいますか?
A33. いることにしとこう
Q34. 失言が多いですか?
A34. 自分では失言だと思ってない
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. その場の空気が変わったら大変だ
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. あるかもしれん
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. どちらかというと好き
Q38. 早口ですか?
A38. 無理
Q39. 「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. 事実だから
Q40. プライドは高いですか?
A40. 高からず低からず
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. それはあぶない
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. 結局今日できなかったということは、今日できる事では無かったんだよ
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 正直者だがウソはつける
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. する時もある
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. どちらかと言うと
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 弦は張るものだ
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 負けたい奴がいるのか?
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. あんまりやらない
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 自然にそうなる
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. いい時もあれば、悪い時もある
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. そういう場合は、どんなに好きの範疇に入らないだろ
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 圧倒的に
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. たくさん
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. あーそーかも
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 断熱性に富む
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. 最近そーでもない
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 不得手
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. こういう時間は気になる
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. どれも嫌
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. こんなことしてる場合じゃないな
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 割と
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 全然
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 少々
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 照れる
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. それはいらん
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 時と場合による
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. 知るか
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. 何型でもいい
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. そのつもりはない
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 旅館
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. いいえ
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. 自慢するほどではない
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. はい
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. はい
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. 別に
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 割とね
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 貯金すれば利息で一生暮らせるか?
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 手先は器用だ
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 思うだけなら
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. ない
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. ない
Q82. 献血したことありますか?
A82. 1度やったかな?
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. いいえ
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. いいえ
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 過去に栄光がない
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. 何でも
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 割と
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% これくらい?
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. どうとでも
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 別に今と変わらないだろ
Q.91 犬派?猫派?
A91. 両刀
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 弱くはない
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 別に
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. No Music, No Life ©TOWERRECORDS
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. そっち
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. ベビースターラーメン
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. ○ンコ
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.Are you ready? A.Yeah!
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. まさか
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. いやどうせ ここまで誰も 読まないよ

----------------------------------------

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送